2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

オダギリジョー

テレビブロスの連載『ジャンケンは後出しで』が楽しすぎる。「来てるね、アメリカン!」のところは思わず笑っちゃったよ。やばい。全部読みたい。本にならないかな。

ドラクエ

やべー、コソノのことをすっかり忘れていた。ラーメンズに夢中だった。DVDコンプリートしよう。

終了

すごく楽しかったです。今の気持ちを表現するなら、「ラーメンズを見れなかった人たちはかわいそう」というのがピッタリです。あれを見れないなんてかわいそう。本当にかわいそう。

まさか

本当に声をかけられるなんて。ここがそんな大手サイトになってたとは気が付かなかったなあ。

おなかすいた

そうそう、並んでメロンパンを食べてるのが私です。見つけたら声をかけてくださいね!

綺麗なお姉さんは好きですか?

当日発売に並んでるだけなのにいろいろなことがおこりますラーメンズ。さっき、向かいに座っているトミーフェブラリー風のオシャレ眼鏡をかけた綺麗なお姉さんが、スポーツ紙を取出しペンで丸を付けだしたのでびびりました。フェブラリーはフェブラリーでも…

ひまっこ

隣のひとが小林賢太郎戯曲集を読んでクスクス笑っているので本気の人です。すごい。完全装備だ。戯曲集は、新聞を読みながら泣いたり笑ったりするシーンがめちゃ好きです。「なにー!鳥取で、初雪!?」 私も読みたい。うらやましすぎる。

ラーメンズ

友達がチケットを取り損ねてくれちゃったので、当日発売に並んでいます。おしりが冷たいです。そういえば、友達は以前も開演時間を間違える、会場を間違える、と二回ほどヘマをやらかしてくれました。ねえ、もしかして見せたくないの? 違う友達から「そうい…

画像

えー、デザインはあきらめたので画像をのっけときます。今日の画像はピサの斜塔です。そんくらい見りゃ分かるわ!って意味なくキレられそうですが、イヤイヤ、スゴイんだってコレ。なんとレゴで作ってあるのです。レゴブロックで作る世界遺産ですよ。実に壮…

日記

デザイン変えたくていろいろやってたんですけどめんどくさくなりました。いろいろやったって言っても、サンプルを見てただけなんだけど。シンプルなのってなかなかないんだよねー。いやー、もうデフォルトのにしちゃおうかねー。アハハー。

漫画

シガテラが面白いです。4巻出てるの? やばい、見なきゃ。

日記

キャベツのスープ、トマト味。トマトソースは作り置きしておくといろいろ使えるので便利です。最近自炊が楽しくなってきたのでいいことです。えーと、この前友達の店で、バジルクリームソースのパスタを食べて非常に美味しかったので、それを近日中に作りた…

ごはん

今日の晩御飯はレタスのオイスターソース炒め。地味だけど美味です。あとコロッケ。全然統一感がないねー。寒いから適当。買い物行きたくないやー。

テレビブロス

私は全然テレビを見ないのですが、テレビブロスは好きでたまに買います。オダギリジョーのコラムがものすごく面白いと思うんですがどうですか。あと、芸能人で面白い文章書く人って言ったらオザケンと美輪明宏かなー。

行きたい

アレグリア2を調べていたのですが、スペシャルサポーターのところで藤村俊二が「命があるうちにどうしても一度は観たいと思っていてね」と言っているのを見て、ますます見たくなった。オヒョイさん・・・・・・。 ちょっと待って、SS席11,500円もするの!? …

日記

すごい寒いけどチャリです。同じくチャリ通の先輩が、「俺は雨の日も風の日もチャリだ。台風の日もチャリで来たぜ!」と言っていたので男らしすぎると思った。「歩けるならチャリも大丈夫なはず」とか言っていた。全然論理的じゃないのに変に強気なのがすご…