2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

夏ですね

朝起きてぼーっと新聞を見てたら、母が父に質問していた。 母:「お父さんお父さん、今日は何色でしょう?」 父:「んー。紫?」 母:「ハズレ! 今日はなんと白でした!」 朝顔色当てクイズやってました。

Amazonにて

よくAmazonでお買い物をするのですが、最近は全部母が受け取っています。で、「ねえねえ、いつも何買ってるの?」と聞かれたので「別にエロいのとかじゃないよ」と答えたら、「いいのよ。大人なんだから。買っても」と真顔で答えられました。ホントうかつに…

忙しいけど。

どう考えても資料作りすぎだよ。もう何作ってるか分かんなくなってきたよ! 資料作るための資料作ってる感じだよ! スケジュール作るための資料って何だよう!

土曜

今日はなんだかヘンな天気だったなあ。 仕事へ行こうかと思ったんだけど、だるかったのでやめた。月曜の朝にダッシュでやれば…多分…。まあ、休まないといけないよね。 庭にアジサイが咲いていて、すごくいい感じ。先生から「アジサイはすぐ根付くよ」って言…

妹よ

妹と久しぶりに会話をしました。久しぶりの会話は、いきなり、「ねえ、うまい棒といえば何味!?」でした。とりあえず、「野菜サラダ味」と答えたら大変不服そうに、「えー! 絶対めんたい!」と言われました。 久しぶりの会話がうまい棒って、正直、妹の将…