2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっとイマサラ?な感じですが、桜庭一樹を読んでます。すごく面白かったので、続けて他のも読もうと思います。

花見とか

週末は花見に行って来た。酒は強くありませんので、とりあえず、本当に花だけ見てきた。それにしても寒い気がする。

だから猫派だっつの

うちのチワワの前で、もぐもぐお菓子を食べたりパソコンで遊んだりひざに乗ろうとするのを降ろしたり、全然かまわなかったら、なんか突然、部屋の隅の犬小屋に自分から入って行って、 「キュゥン、キュゥゥーン」 と鳴き出した。 何やってんのかなー?と思っ…

ランチ美味しかった

今日、友達と遊んでいました。友達が悩んでいたので、私なりにアドバイスをしたところ、「気が楽になりました」と言われたので、誠心誠意、答えた甲斐があったなあと思いました。 ちなみに、「そんなん相手しなくていいんじゃねえの?」的なことを言いました…

止まらない

姉に興味のない話題を振ったらずーっと話してるので、今、その話題を振ったことを後悔しています。

和田竜の「忍びの国」読みました。面白かったです。山田風太郎が好きなら好きなんじゃないでしょうか。山田風太郎が好きだという人もそんなにいないような気もしますけど…。一般的には、「のぼうの城」のほうがオススメですかね。私はどちらかというと、武将…

やべー

もじぴったん超面白い!