2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャンプ

どうやらジャンプはまだ売ってない模様。「コンビニ行ったけどなかった」と言われた。あら、ごめんなさいね。 実はネットカフェで読んだんですよね。土曜日にジャンプが読めたってことは、もしかしてあそこは早売りジャンプが置いてあるネットカフェなの? …

映画『アビエイター』

アメリカの大富豪ハワード・ヒューズの伝記映画ということなので、貧しい人がお金持ちになっていくサクセスストーリーだろうと思ったら大間違い、お金持ちの人が段々おかしくなっていくサイコストーリーだったよ! ヒューズ、お金は最初から持ってた。普通に…

ジャンプ感想

土曜日なのにジャンプが読めたのでジャンプ感想。あれえ? まあ、コンビニ行って来たらいいと思うよ。 デスノート: デスノート第二部。やったー。相変わらず面白いね。 BLEACH: 私からは特に言いたいこととかはないですので、みんなもそういうのは胸にしま…

そんなことはないと思うけどね

私は穏やかな人間になりたいんですよね。 「あー、もっと穏やかになりたい」 「ナムラ、あんたがそれ以上穏やかになったら仏様だよ」 死にたくないよう!

ハチミツとクローバー

いよいよアニメが始まるわけなんだけど、オープニングがYUKIで、エンディングがスネオヘアー、挿入曲がスピッツとスガシカオってどういうこと!? テンション上がってきた! もうなんていうか客層がはっきりしててしかもそれ分かってて、実に爽快です。でも…

ジャンプ感想

ピューと吹く!ジャガー: そろそろ語らねばなるまい。最近のジャガーさんを読んでいて気になることを。それは何かというと、浜渡浩満ことハマーの取り扱いについてです。 連載初期からの主要登場人物であり、「拙者」や「YO!」などの台詞により既に完璧にキ…

CD

ある人にCDを貸して貸してと言っていたのだが、「渡したはず」と言われた。借りてないと言ったのだが、「1月10日に会ってご飯を食べたときに渡した。白い袋に入れてたから探してみて」とすごく具体的に状況を述べられた。その日に会ったことすら忘れていた私…

ジャンプ感想

今週は、特に感想はないです。(いつかやると思ったはず)