2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

なんだかぐったり

今日はちとツイてない日でした。しょっぱい。同じ内容でもこの人が言うとなんかムカつく!ていうアレは何なんでしょうか。 人や物やお金に執着せずに生きていけるようになりたいなあと思う。とりあえず、得とか損とかじゃなく、お金を使えるようになりたいな…

片付け

今日は片付け。食器を片付けて、リサイクルショップへ持っていったら1円にもならなかったのでがっかり。でも、どうせ捨てるので引き取ってもらった。もったいないけど仕方ないね。 カラマーゾフの兄弟を中巻まで読み終わった。ホント面白いですねえ。ミーチ…

旅行行きたい

別にどこにってことはないんですけど、旅行行きたいなあ。うーむ。夏のボーナス頃に考えようかな。引越しの片付けがもう少し残ってる。それはいいんだけど、近所に漫画喫茶がないので、ホント退屈。

今年の目標

目標でも立てておくかなー。 まず、本を読む。週1冊読めば年間50冊程度は読める計算になるわけなので、それを目安に。通勤が電車で1時間弱になりそうなので、コレは軽い。ジャンプは生活に組み込まれていますので、ノーカウントです。あと、勉強。勉強しない…

あけまして

おめでとうございます。生きてます。ようやくネットつながりました。めんどくさくて設定しなかっただけなんですけどもね! 無線LANとか意味わかんないよ! えー、今年の前半は仕事が忙しそうです。困ったものですねえ。今年はもうちょいやる気を出していこう…