2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事

一番厄介そうなのが一応なんとかなりそうになったのでほっとした。正直、会社員って、頑張っても頑張らなくても給料は変わらないので、あんまり頑張りたくないですね…。向上心って何かしら。

お引っ越し

えーと。引っ越します。荷物を詰めてるんですが、本がものすごいことなってる。押入れの半分くらいは本だったので。ダンボール5箱目なんだけど、まだまだ行きそう。やばいわー。運ぶのは業者に頼むつもりなんですが、紙って意外と重いんですよね…。

だらりだらり

仕事は少なくてもイヤだけど多すぎてもイヤだなあと思いました。年末は忙しくてバタバタ。ていうか、ここ半年くらい、自分とは関係ないことで振り回されることが多いなあ。私自身には何の変化もないのが、良いのか悪いのか。ま、ご飯食べて漫画読めて眠れれ…

至福

漫画喫茶にも行きましたし、アニメも見ました。至福です。まあ、私から漫画を取ったら、あとは残りかすなんだと思います。いいじゃない、別に大人がジャンプ読んでも。 ボーナスが出るので、テレビを買おうか悩んでます。10万切らないかなー。無理かー。

いやもう

なんかホントにマジで無駄に忙しいときってあるねー。で、複数の仕事をちょこちょこしてると下らないミスしちゃって、またそのフォローに時間かかって、という悪循環。今週漫画喫茶に行けてないのが、忙しい何よりの証拠です。そこか! くそう。週末は絶対漫…