2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

近況とか?

ITはとりあえず3巻まで読みました。今は細雪を読んでいます。何故と言われてもー。 最近、会社にめんどくさい先輩がいて、困っています。「私はこう思う!」を全力で押し付けてきます。言いたい放題です。まあ、言い返しますけど。どちらかというと、冷静な…

綱取り

白鵬かー。まあ、朝青龍よりはいいけどさ。

友情危機一髪!

先日の日記(5月13日)で書いていた押し売りレンタルDVDですが、あと2つは面白かった。すごく好みのくだらなさだった。思い出してニヤニヤしてしまう。おかげで、とりあえず、友情の危機は脱出しました。まあ、一番お薦めじゃないやつが一番面白かったけど。

ついったー

ええと。近頃流行のtwitterをはじめてみました。どうせたいしたことは書きませんけど、追加してみてもいいのではないでしょうか? namuraです。

デジカメ

デジカメを買いましたよ。600万画素らしいです。ちょっと前に携帯も買い換えてそっちが300万画素。ここにはそんなそぶりカケラもないけど。見れども見れども文字ばっかし。拾った画像すらないなあ。写真あんまり好きじゃないんだよねー(えー!)。 ええとで…

ビリーズブートキャンプ

巷で噂の例のアレを、友達から借りることに成功しました! ちょっとやってみたけど、運動慣れしてない人間にはマジでキツイ。気が付くとスクワット100回くらいやらされとる。そりゃダイエットにもなるわ。えーと、私は別に太ってはいないですが、腕力とか体…

押し売りレンタル

友達がDVDを貸してくれました。まあ、その『貸してくれ方』が、すごいんですけども。 何度も何度も「○○っていうDVDが面白いんですよ!」「ホント面白いんですよ」「TSUTAYAにあるから借りてください」と言われたので、私の性格上とりあえず「あー、じゃあ今…

意外とデリケートな話題よね

会社の先輩の鼻毛が出ているのです。 いつも出ているというのではなく、話をしている最中に、何かの拍子にぴょこっと出てくる。会話の途中で出たり引っ込んだりするのです。気付いてないんだろうなあ。常に出てるなら気付くんだろうけど、まあ、鼻毛のチェッ…

何度も言うけど

ライアーゲームが本当に面白いので、今からでも見るといいと思う。久々にすごく面白いドラマですよ。話が面白くて役者が良くて、何よりすごくテンポがいい。毎回見るたび、「もう終わり? 短い!」て思う。逆にテンポが悪いのはセクシーボイ…ゲホゲホ! 今ま…

元気すぎだろ

ドンキホーテに行ったんですけど、駐車場のところに見るからにヤンキーな集団(5,6人)がいて、目を合わせないようにそろそろと横を通り過ぎたんですけど、一人のヤンキー男子がピカピカ光る丸いボールを持って、それを頭上にかかげ、「げ・ん・き・だ・まー!…

最近話題の例のアレ

今日は会社の人と飲んでいたのですが、先輩が「この前、妹がビリーズブートキャンプ買ってさー! 見てコレ」と言いながら、自分の妹がビリーとエクササイズに励んでいる動画を見せてくれました。こっそり盗撮したらしい。妹さんはエクササイズに夢中で撮られ…