2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

だるだる

上司に「どこか悪いの?」と聞かれたので、「機嫌が悪い!」と答えました。

音楽

コンポ買うかなあ。うーむ。特に必要でもないので、夏のボーナスくらいで。

そこそこ天気が良い

ランチを食べに行くかどうするか思案中。旅行に行きたいのだけど、仕事の予定が立たない。思ったよりは忙しくなさそうだけど。ふーむ。 キライじゃないんだけどめんどくさい友人がいて、ちょっと困っている。すごくいい人だし、面白い子なんですけど、めんど…

そういえば

ネットでは男性に間違われることが割と多いのですが、 この前「オカマが書いてるのかと思いました」と言われてさすがにどんだけ〜と思いました。男性じゃなかったらオカマなんですか。男性かオカマかって、何でその二択になるの。女性という選択肢はなしなの…

読書とか

なんか最近は読書気分なので、読書しています。今までチャリ通だったのが、電車通勤になったので。いろいろ不本意ですけど、電車通勤は、いいね。今はゲド戦記を読んでいます。その前は墨攻(酒見賢一)を。その前は予知夢(東野圭吾)を。我ながら統一感が…

だらだら

近所に花見へ行ってきました。満開だった。とても美しかった。桜はいいねえ。んで、天気もいいので、カフェ的なところでだらだらとお茶飲んできた。アイスティーが薄かった。しかし、雰囲気というかソファがすごくよかったので、またいずれ行こうと思う。「…