2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

男運っていうかさ…

明日は友達と遊ぶ予定。なんでも長くてメールでは話せないような話があるんだそうで。メールは、「私、ホント男運ないよね…」というお題でした。何があったの? でもまあ、彼女は「彼の家の住所知らない」とか「彼は家にいるとき携帯に出ないしメールもしな…

M-1

M-1を見てたら友達からメールが入ってきました。 「私たちも何か面白いことやらないとね!!」 来年、M-1に出る羽目になるかもしれません。32歳で芸人デビューは厳しいでしょうが、友達はやる気みたいです。

年賀状を書きました

年賀状を書いた!! すごい早さ。やればできるじゃないのー。ネットで画像を探して貼り付けて印刷して終わり。インターネット万歳だよね。これで正月休みはゴロゴロして過ごせる!

天然素材

会社の女の子が、お湯をそそぐタイプのコーヒーミックスの無糖タイプでコーヒーを入れてた。見てたら、コーヒーミックスにお湯を注いだあと、砂糖を入れてたので、「いやいや! 無糖の意味ないじゃない!」と言ったら、「だって甘くないんですよ!」て返され…

年賀状を書くんだぜ

ここに書かないとやらないから書いておきます。

そろそろ

2008年面白かった漫画を発表しなくちゃなりませんよね! ウフフフフ! みんなも考えるといいよ。5個くらいかなー。我ながら読むものは偏っていると思います。小説も考えるかな。でもそんなに数こなしてないもんなあ。

ポジティブ

財布をなくした。最近、新しい財布を買うかどうか悩んでいたので、買うように神様が後押ししてくれたんだと思う。中に入っていた金額は考えない!! 余裕で財布買えるくらいは入ってたとかそんなこと!!

日曜

こたつを出してしまったら、こたつから出れません。本すら読めない…! いやー、やっぱり冬はこたつですねえ。 夕方からだけど、外出。車を半年ぶりくらいに運転するつもり。大丈夫なのか。やばいかも。でも運転しないと忘れるんですよね、ホント。

今日はダメな感じ

寒いですねー。ホント。こたつ布団を買いました。ようやく! ラグもほしかったけど、重かったのでやめました。腕力ないのよねー。