2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

忙しいのね

仕事はいよいよ大詰めって感じです。ふいー。おかげで、午前打ち合わせ、午後打ち合わせ、業後に資料作りみたいな強行スケジュールです。作れども作れどもですよ。ホント。どう見ても過労なんですけどね。それなのに何故、風邪ひとつ引かないのか。

休みの日

ドラクエするかFFするか…。MOTHER3も結局途中だし、Wiiのソフトも全然やってないし。ライアーゲームとかラーメンズとか、見たいDVDも溜まってるし。そのくせ同じ漫画を何回も読み直してみたり。もう少し落ち着こう。読み返したけど、プラネット・ラダーは名…

少数派

スゲーどうでもいいんだけど、ワイシャツをクリーニングに出す人が意外と多いのでびっくりした。「お金がないからクリーニングに出すのやめたー」とか言ってた。え。みんな出すの。あれはお金持ちの人だけじゃないの。形状記憶シャツじゃダメなの。何か、自…

なんていうか

昨日、お客さんと仕事のことであーでもないこーでもないと話してて、なんていうか、スゲー「別れたい」て気持ちになりました。いや、付き合ってないですけど。仕事の話なんですけど。「別れたい」て言葉が一番しっくり来ました。「アナタは私の気持ちなんて…

優しさ

ネットで、「男が女に求める”優しさ”ってのは、”寛容さ”って言いかえると分かりやすい」て読んで、なんかすごく納得した。分かるわ、ソレ。

今日も

働いてました。仕事が! 終わらないの!! でも会社行ったら上司も来てた。おかしいな、うちの会社、土日は休みのはずだけど。私は一人身なのでいいですけど。上司はいいのかな。家族サービスとかしなくて。 土日のどっちかは休んでるので、まあ、まだまだ大…