2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

あーもー

なんかイライラしています。仕事めんどくさいなー。なんで出来ないんだろう。もう少しきちんとやりたいんだけどなんか気力がね…。同じ仕事をずーっと続けるって本当に大変なことだなあと思います。仕事に限らないけど。

残暑ですね

朝晩は大分涼しくなってきましたね。 会社の後輩が本を読んでいたので、何を読んでるのと聞いたら、「ノルウェイの森」で、なんか悔しかった。ノルウェイの森って、なんか無敵じゃないですか。ベタじゃあるけども、絶対否定できないというか。 「一瞬の風に…

暑いですね

暑いけどクーラーは入れてないです。クールビズです。環境保護です。まあ、クーラーは一回入れたらそのままつけっぱなしになるのは目に見えてますしね。昼間は会社なので、一番暑いときは過ぎてるんですが、夜も暑いね。30度は絶対あるからね。で、もちろん…

夏野菜は好きだね

「こころ」を読み終わりました。夏目漱石って、以前はちっとも心を動かされなかったけど、最近は面白いと思うようになりました。本屋で立ち読みをして次に読む本を探していたんだけど、「一瞬の風になれ」が面白かった。文庫だったら間違いなく買ってた。ハ…

さてね

なんか最近ゴタゴタしてるなあ。一つのことに集中できない感じ。そういう時期ってあるのかな。単にやる気がないだけなのか、どうだろう…。ボーナスで特に買い物もしていなかったので、とりあえず、Wii買いました。別にモチベーションは上がらないですねえ。…

なんかねえ

暑くてだれまくりで仕事しているところへ、上司が仕事の話をしにきたので、すごく適当な態度を取ったので、悪かったなと思います。でもね、今の仕事もまだ7割以上残っててそれにかかりっきりで残業してるってのに、次の仕事を持ってくるほうが悪いと思うんで…

暑いですね

暑いので思考回路がまともに動きません。めんどくさいことが山積み。うひー。まず部屋の片付けをしなくちゃならないんだけど、本当にめんどくさい。収納考えるのめんどくさい。早く秋にならないかなー。秋になったらやる、とは言ってないですよ?