2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

嫌な予感ほどよく当たる

結婚式の二次会の幹事をしていました。幹事の一人の男性が、「面白いものを買いたい!」というので、「大体そういうのは冷めまくった女子とかに当たって、微妙な空気が流れるに決まってるのでやめよう」と言ったのですが、知らんところで勝手に買って来てた…

パコと魔法の絵本

すごくよかったです。キャストが豪華だなー。パコ可愛すぎ。映像も綺麗だし、内容も面白かったなあ。そういえば、私は偏屈なジジイの話が大好きなんですよねえ。どんなツボだ! ファンタジーまじりで、ああいうのはとてもいいなあ。ゲロゲーロ!

ポーニョポーニョポニョ

観ました。面白かったです。普通に楽しめました。よく意味が分からないようなところもありましたけど、それは今に始まったことじゃないですよね。深く考えるのは苦手。波の上を走るところがよかったなあ。

お気に

フォートナムメイソンのスコーンがお気に入りです。高いけど美味しいのです。 会社に、結構頻繁に休む人がいるのです。月一回以上体調を崩して、本当に熱が出てるらしいんですが、そんなに頻繁に病気になるものなのか。でも病院行ったり、本当に入院したりし…

読んでる

容疑者Xの献身はとても面白かったです。森絵都の「カラフル」も読んだ。なかなかよかったです。そろそろ秋なのでもう少し本を読もう。 最近は、会社でいろいろめんどいです。