2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

日記2

というわけでまだ自宅を出ていないどころか用意すらしていません。あーもうマジ帰るのめんどくさい。今から何がしたいって一番サウナ行きたいわ。山奥にひっそりとたたずむ隠れ屋的な旅館の雪景色が見える露天風呂とか全然興味ないわー。そんな行くまでも行…

日記

あー、寒くて全然指が動かないわ。天気予報はなんか雪降るとか言ってるし。いきなりすごく寒くなった。えーと、今から実家に帰る予定なんですけど、なんかもうすごく面倒くさくなってきた。お年玉もらえない、むしろあげる側の人間になった今、そして社会人6…

ユニクロのフリースを買いましたよ。アウトラスト、名前もかっこいいけど、すごいよ、このフリース。なんかすごいあったかいの。えーと、なんでもNASAのために開発された技術を使用してるらしいです。わー、すごそう。原理とか全然わかってないけど、いいの…

平井ケンをくちずさむ

ひーとみーをとーじてーきーみをえがーくよーそーのまーえにー強くー手をにーぎろーうー♪ と、実になめらかに混ざっちゃいます。歌詞の意味が全然分からない。

インターネットの海とかヨドバシとかまあそこらへんを徘徊し、すごく楽しそうだったので、ドラクエ8を始めることにした。主人公の名前はコソノ。お友達の小園(id:cosono)の名前を無断拝借である。理由はなんかそっちのほうが面白い冒険が出来そうだから。あ…

とりあえず

散財の散財による散財のための散財がしたい。別に欲しいものがあるわけじゃなくて、買い物がしたいんですよね。何だろうね、コレ。

忘年会

客先の会社の忘年会に参加したのですが、まあ楽しかったです。ある女性が社長(65)の話を聞いて「はあ、社長は大人ですねえ」とのたもうたり、部長がブーツを履いてる女性に「ブーツ? ブーツはいかん!」「なんでですか?」「だってブーツはチャックをしめた…