2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

レイトン教授ー!

面白いです、レイトン教授と不思議な町。夢中で謎解きやってます。小学生のイトコにすすめられてやってます。必死です。

別に好きとかそういうんじゃないんだからね!

オリエンタルラジオがこれからどうなるのか気になります。好きでも嫌いでもないんですけどね、無理なんじゃないかと思うんですよ。何がっていろいろ。なんていうか。無理そうじゃね?

風邪とか引いて寝込んでた。これはマジで。

ライアーゲームがすごく面白いです。今期一番じゃないだろうか。 まあ、これとバンビーノ!くらいしか見てませんけどねー。バンビーノ!は普通に面白いよね。でも、セクシーボイスアンドロボと帰ってきた時効警察を見逃しまくり。 戸田恵梨香が可愛いな。だ…

ご祝儀貧乏

今年はなんだか周囲で結婚ラッシュなので、ご祝儀貧乏です。確定してる分だけで、20万くらい飛ぶなあ。今のところ、2ヶ月に一組というハイペースで進んでおります。ウフフフフ…。 でも旅行に行きたい。5月あたりで沖縄へ行きたい。無理かなー。一番いい季節…

晩ご飯は肉豆腐

まあ、肉と豆腐を煮ただけなんだけど。肉が5%くらいの肉豆腐でしたけど。最近、肉はそんなにいらないなあと思うようになってきました。今日はハーゲンダッツのクリスピーサンド練乳いちご味を食べました。クリスピーサンドは美味しいな。春ですねえ。

そういえば

今週は一回もテレビを見ていない気がする。我ながらすごいなあ。おかげで人志松本のすべらない話を見逃しました! 実はテレビは見なくても平気。ニュースはネットで見れるしなー。

デスノートVS花より男子

セクシーボイスアンドロボ(黒田硫黄の漫画)がドラマ化! 素敵すぎる。黒田硫黄の漫画では、セクシーボイスが一番好きです。茄子もいいんだけど、セクシーボイスは何と言っても七色の声を操る14歳の女の子なので、断然こっち。カッコよすぎる。やっぱり14歳…

めんどくさい

雑用がいろいろあって、今日は非常にめんどくさい一日でございました。私がやらなくてはならないわけではないのですが、みんながやらないからさああー。すげーめんどくせー。おかげで日記もこのありさまですよ。