デスノートVS花より男子

セクシーボイスアンドロボ黒田硫黄の漫画)がドラマ化! 素敵すぎる。黒田硫黄の漫画では、セクシーボイスが一番好きです。茄子もいいんだけど、セクシーボイスは何と言っても七色の声を操る14歳の女の子なので、断然こっち。カッコよすぎる。やっぱり14歳って、何かの境界でキーワードのような気がする。ロボ役に松山ケンイチらしい。ほほう。気になるので、とても楽しみ。セクシーボイス役の子は知らないんだけど。ちなみに個人的にはセクシーボイスのイメージは鈴木杏。ちと古いのか。
あと、バンビーノ!もドラマ化で、こちらは松本潤ということで、なんていうか旬ですな。キャストを見る限り、こっちのほうが力入れてるのかもしんない。