残業2

弘法筆を選ばずと言ってもある程度の機材は必要。煮込み料理を作るならばやはりル・クルーゼが素晴らしいようなのだけども、重さが3キロオーバーということで、かつて「腕の重みで肩がこってますね」と医者に言われたほど筋肉がない私には到底使いこなせそうにないので保留。それよりもまず行平が一つ欲しい。これはどこでも売ってあるんだけど、使用頻度高そうだから決めかねている。片手鍋、両手鍋、パスタパン、ボウル、柳宗理のデザインは確かにカッコいいんだけども、これは果たして値段に見合っているのか? 次に欲しいのは中華鍋で山田工業所の片手打手木柄中華鍋を狙っているんだけども、27センチ、30センチ、33センチのどれにするか悩んでいる。大が小を兼ねるとも限らない。
というような感じで、現在残業中でありますが、当然のごとく現実逃避に励んでおります! 大体めんどくさくてやりたくないからほっといたのに、こんな時間にやる気が出るわけないっつのー。