考え

そういえば人からよく「ナムラは変わってる」と言われるのですがすごい心外。えー、むしろ普通過ぎるほど普通でしょう。どこにでもいるでしょう。まあちょっとたまに変なこと言ったりもしますけど、基本的には自覚ありますし。と思ったので、「私に言わせれば私がまともでみんなの方が変」と言ったところ、「あー、俺のお客さんもよくそういうこと言ってるわー。まあ、この前俺刺されそうになったんだけどね。書類持ってったら玄関で包丁持ってるんだもん。びびったわ。ま、精神病者はみんなそう言うんよ。気を付けてね。アハハー」と言われたので、ちょっと考えを改めようと思いました。そうなのー、アタシよく変わってるって言われちゃうのー☆・・・・・・だいたいこんな感じ? ええと、みんなと仲良くしたいです。ちなみに友達の仕事は公務員です。割と命がけの仕事だったんだね! なめてたよ!