ジャンプ感想

みんな、今日は土曜だけどジャンプ発売日だよー。(地方ではネ!)アレ、いつからジャンプ感想サイトに? まあ他に書くことも無いですし。
BLEACH: 話がどんどんでかくなってる感じはするんだけど、全然驚きがない。登場人物も場転も多すぎるから、週刊じゃ忘れちゃうんだってば。そういえば、恋次ルキアはまだ逃げてたんだね…。
銀魂: 空知先生は絶対オッサン描くのがすごい好きですよね。とっつぁんが出てきましたね。松平片栗虎はすごい好きだ。
ワンピース: 久しぶりに面白くなってきた。ような。
ネウロ: 端々で面白い。という言い方はまずいでしょうか。
いちご100%: ジャンプといえば、友情、努力、そして勝利。そのすべてが当てはまらないのですごい漫画ですよ、実際。
ユート: 友情、努力、そして勝利。そのすべてを兼ね備えてそうなのに全然ジャンプ臭がしないのでこちらもすごい。面白くないって意味じゃなくて、サンデーとかコロコロとかに載ってそうなんだよねー。
ハンター: 隔週で完成原稿を読むか、毎週下書きの原稿を読むか? 悩むところではありますが、勿論、我らが冨樫先生に何を言っても無駄ですよね。
ジャガー: 今、マサルさん熱が上がっています! セクシーコマンドー習いたい。マジで。