YMO

namuracchi2005-03-26

イエローマジックオーケストラ! うん、言ってみたかっただけだよ。何か文句でも? で、そのYMOがベスト盤を出したらしく、テレビでプロモが流れてたんですよ。んー、でもYMOのライブ映像とか見てもなあー、どうせならものすごい機材に囲まれた防音室で鼓膜にビリビリくるような高音質の電子音が聴きたいわーと思っていたのだけど、「君に、胸キュン。」の映像を見て時が止まった。ええと、すごいよ。みんな見るべき。遊び半分どころじゃないよ、遊びすぎだよ。なに、この悪ノリしたカラオケ映像みたいなプロモ。絶対みんなテレビの前でしずまりかえってるよ。お見事です、教授。