ジャンプ感想

毎週ノリノリで書いてます、ジャンプ感想。えー、これで!?
BLEACH: やっぱり雛森日番谷も死んでないんだなあと思いました。ああよかった。いや、話のスジとかは割とどうでも……。
銀魂: イイ話だなあ、マジで。泣ける。銀魂は脇役がいいなあと思います。パピーもとっつぁんも新八もいいのですが、今回、近藤が器の大きさを見せましたね。なんだかほっとしました。
ネウロ: 何故か読んでしまうので面白いのかも。
デスノート: やっぱりLは死んでるんだね。こちらは割と容赦ないね。
いちご100%: そこらへんの少女漫画よりよっぽど少女漫画っぽいのではないかと思いました。
ハンター: ええと、主人公はどこに?
ジャガー: このだばだばした感じ。好き。