ipod shuffle

使ってますよ、ipod shuffle。なかなかいい感じです。みんなも買うといいよ。もしくは買ってもらうといいよ。そしてタダより高いものはないって体で分かるといいよ。それが大人になるってことさ。(無責任発言!)ipod shuffleは、軽くて小さくて白いので素晴らしいです。iTunesに曲をインポートするのがめんどくさいけど。好きな曲ばっかりかかる有線みたいで楽しいです。問題は容量だけど、USBメモリとして使う予定がゼロなら512MGでも全然問題ないんじゃなかろうか。使い方は人それぞれだけど、首からさげるのはまだちょっと出来ません。まあ、してる人見たけど。あの人たちがなんか自慢げなのは何故?