漫画

せがわまさきバジリスクが面白いです。山田風太郎甲賀忍法帖が原作らしい。山田風太郎忍法帖シリーズが有名ですね。忍法忠臣蔵忍法八犬伝を読んだことがあるけど、どちらも面白かった。キャラも魅力的だしストーリーもよく出来ていますが、忍法がいちいちエロいのでみんなも読むといいです。「忍法!」とか大げさな名前のヤツは大抵エロいからね。敵の放つ刺客はくノ一ですからね。基本が色仕掛けやからね。まあ構成の見事さは目を見張るものがあるけど、大衆小説にはエロも必要ですよね。いや、ホントいい意味でね。
バジリスクはアニメ化されてますね。見たいなあ。こういうとき福岡って悲しいね。
あー、でも私が一番面白いと思ってる漫画はなるしまゆりの「少年魔法士」だから。それは譲れんから。