ジャンプ感想

土曜日に ジャンプが読める 嬉しさよ
さて、川柳の才能のなさを無駄に披露しつつジャンプ感想
デスノート: もう誰が悪人なんだか分かりませんよね。みんな悪役顔だなー。死神が一番善人っぽい。
BLEACH: 今回の出来事により、藍染がどうでもよくなりました。えー、何それー。がっかり。
銀魂: 舞台とかでやったら面白いんじゃないかと思う。漫画であの文字量は多いよねー。
ネウロ: すごいヘンな感じの漫画ですよね。なんかアウターゾーンを思い出すなあ。
ムヒョとロージー: これからの季節にピッタリですね。夏はホラーよね、やっぱり。
ワンピース: 戦いは結構どうでもいいので、出来れば早く話を進めて欲しい。えーと、ワンピースを探してるんだよね?
いちご100%: 突然急ピッチで話を進められても、ねえ。
ハンター: まあ面白いから、その他のことは仕方ないと思う。
ジャガー: やばい、マジで読み忘れた!