JJクラブ

友達に誘われ、JJクラブというところへ行く。15分105円でゲームとかカラオケとか色々出来るという、最近流行のアミューズメント総合施設です。ビリヤードをやりましたよ。まあ勝ちました。いやあ、ビリヤードとかボウリングってホント心理戦ですよねー。
で、1時間くらいでビリヤードには飽きたので、その後は電車でGO!をやりました。初めてやったんだけど、何コレ。めちゃくちゃ面白いんですけど! なめてたよ。電車動かすだけだろって思ってた。ブレーキとアクセルだけじゃんとか思ってた。ごめん。マジで面白いわ。テトリスとかフリーセルとかそういう種類の面白さだね。結局、3時間中2時間、電車でGO!やってた。山手線3週くらいした。友達と「む、60秒で700Mか…キツイな、コレ」とか「そろそろ減速しないとオーバーランが」とか言ってた。やばい、また行こう。
ええと、そのほかにもたくさんゲームはあるんだけど、DDRやったら途中でゲームオーバーになったよ! うひー。