ジャンプ感想

友達から好みのタイプを訊かれたので、「早売りジャンプとハーゲンダッツ買って来てくれる人」と答えました。本気ですか?とよく言われますが、困ったことに私はいつだって本気ですよ。
銀魂オッサンVSオッサン、その横でキラリと光る脇役のオッサン、みたいな感じの漫画ですよね。ほんとオッサン濃度高すぎるわー。ま、そこが好きなんだけど。(口説き文句です)
ネウロ意外と毎週楽しみにしています。ヤコ可愛いなあ。
ハンター:そういえば昔、「ナムラはビスケに似てるよね」と言われたことがあります。年齢性別不詳ですか。
ムヒョ:泣き虫ロージー炸裂。いやはや、そこらのヒロインよりよっぽど純情可憐なヒロインですよね!(でも名前は次郎)
ブリーチ:絵とかキャラとかは好きです。萌えは満たしてくれるのですが、ストーリーとなると、ねえ。
テニスの王子様競技が違ってきてますよね。ムーンサルト? まあコレ見てテニスやろうって気になるかって言ったら、あんまり…。