ジャンプ感想

会社で「ナムラさん、漫画読むんですか!?」とビックリされる。まあ仕方ないですね、私は木陰でゲーテの詩集を読んでるイメージだから。ジョジョは第三部が面白いよねと凛々しく答えておきました。じゃんぷかんそうー。
銀魂こういうのも結構好き。あんまり人情話ばっかりだと飽きるから…。
ブリーチ:前々から思っていたのですが、主人公の卍解、超地味。中の人がオッサンだから仕方ないんですか? やっぱり千本桜が派手で好きだなー。
デスノートメロとニアがもう少しさー。
ワンピース:誰が誰と戦ってるのか忘れてきた。
テニスの王子様今度マンキツで制覇します。
ネウロ『弱点:老い先短い』が超ツボ。
ムヒョ:ようやく夏らしい話になってきたぞー。
ジャガー高菜さんがいい感じですね。