ジャンプ感想

えー、一句。
銀魂が 素敵過ぎたので 今日はジャンプ感想日』
銀魂:今回は個人的にすごくツボなんですよ。空知先生はキャラ作りと構成と台詞回しが天才的に上手い。絶妙。舞台とかドラマの脚本書いたらいいんじゃないかねえ、この人。キャラがいいなあ。たとえば、神楽はヒロインなのに、下ネタ全開だわ、ゲロは吐くわ、今回なんて一生懸命タン吐こうとしてますからね。大好き。
BLEACHルキア姉さーん! いよいよ主人公の地味さ加減が浮き彫りになってきましたね。
ワンピース:ルフィがようやく主人公らしくなってきたね。でも、セカンドってことは、あと何巻やんの? 亀有抜く気?
デスノート:失ってみて初めて人はその大切さに気付くものなんですよね。Lが死んで以来どうもねえ。
ムヒョ:一回読み飛ばしたかと思うくらいの急なストーリー展開でしたね。
ネウロ:こちらもキャラと台詞で読ませる漫画。ホラーっていうよりコメディなんだろうな。