ジャンプ感想

えー、一句。
『ワンピース 意外と面白かったので 今日はジャンプ感想日』
ワンピース(ネタバレ):各地で絶賛されてますが、今回のルフィはマジでいいわー。ロビンに「死にたい」言われて、否定するでも肯定するでもなく、「俺たちのそばで言え」! オットコマエですな。
BLEACH:敵キャラ多すぎて誰と誰が戦ってるのか忘れちゃうよ。
銀魂:割とシリアスですね。つーか、登場人物多いけどこっちはまとまって・・・ゲフン!
デスノートリュークのツッコミがいいね。
ムヒョ:ロージーが本当の自分探しに・・・。
ネウロネウロのヤコに対する扱いが楽しすぎて仕方ない。見るたび「ネウロってほんとヤコが好きだよね」と思います。ええ、Sですけど何か?
ジャガー:編集部のコメントって同じ人が考えてるのかな。毎回うまいよね。