印象バトンとかいうバトンを同時に二人からいただきましたので、答えてみようと思います。

■回してくれた方の印象をどうぞ
動物っぽい。物怖じしない。不思議とどこででもやっていけそう。

■周りから見た自分はどんな子だと思いますか?5つ述べて下さい
・ハッキリ
・サッパリ
・ひょうひょうとしてる
・オタク
・外見と内面にギャップがある

えー、これは大体言われたもので、言われてみてそうかもと思ったものです。たまにアンタのやることはよく分からんとか変わってるとか言われますが、自分では自分のことは分かっているので分かりやすいタイプの人間だと思いますし、自分ではこれが普通なので全然変わっているとも思いません。うん、当たり前だね。

■自分の好きな人間性について5つ
・面白い
・優しい
・融通がきく
・礼儀正しい
・自分がある

周囲には特徴のあるタイプの人間が多いです。B型すごく多い。融通がきくのと自分があるというのを、絶妙のバランスで体現してみてください。

■では反対に嫌いなタイプは?
・謝らない/礼を言わない
・ケチ
・偉そう
・しつこい
・つまんない

こうならないようにしよう。自戒の言葉です。うん。

■自分がこうなりたいと思う理想像はありますか?
明確なヴィジョンとか目的意識とかを持ってて、それを達成できる人になりたい。割と行き当たりばったりなんで。

■自分のこと慕ってくれる人に何か叫んでください
大好きだー!

■そんな大好きな人のバトンタッチ15名(印象つきで)
困ったときの小園頼み。彼女の印象はチワワ。
あとの方は暇潰しに答えてみてください。