ジャンプ感想

今更なんですけど、電車男ってどうなんですかね、アレ。いえ、電車男自体はいいんですけど、どうもオタクが騒がれるのって納得行かないんですよ。オタクに興味持つのやめて欲しい。理解してくれなくていい。心底ほっといて欲しい。と、オタモダチが言っていました!(責任転嫁)
えーと、私は今日銀魂10巻とジャガー10巻を買いました。いやー、ホント素晴らしい一日ですね。 
ワンピース:載ってない…。ちびロビン効果でものっそい盛り上がってるというのに、載ってない…。
BLEACH:ますます卍解の設定がサイヤ人みたいになってきましたよね。えー、みんな出来ちゃうの? みたいな。むしろ学園ラブコメディが見たい。
銀魂:「失恋かよ」「イメチェンだ」が好きです。このあたりの掛け合いがいいよね。先週、友達が「高杉はアレで終わりか!?」と憤っていましたが、ホラ、やっぱりそんなことないよ。空知先生はやってくれるお人だよ。
デスノート:なんだか盛り上がらないのですよねー。ライトって人気投票したら絶対下位だよね。
ムヒョ:なんかロージーはもっと特殊技能持ってないと納得行かないと思うんですよ。煉が多いとか言われてもさあ。一護といい、ライトといい、地味系主人公流行ってんの?
ネウロ:段々良くなってきてるなあ。今回は吾代さんの回でしたね。ネウロはおまけページとか、割と単行本のサービスがいいなあと思いました。
ジャガー:10巻が出たのでみんな買いましょうね。