散財モードオン

スピーディに目標を達成していくことにする。とりあえずDVDレコーダーをネット注文。めんどくさくなって400GBのにした。どういうめんどくさがり方? 時効警察オダギリジョー麻生久美子! 大好き!)が始まるまでに届きますようにー。
帰りにニンテンドーDSを買おうとしたが売り切れ。とんでもなく売れてるらしく、どこも売り切れのようなので、あるうちに買っておくべきかも、と思った人が買って、ますます売れていくんだろうなーと思いました。青はあったけど、白が欲しいなあ。ゲームボーイのソフトも使えるというのを聞いたので、PSPよりいいような気がする。
次世代機を待つかどうか悩むところだけど、どうするかなー。そろそろ、アドバンスとかSPみたいなのが出そうな気も…。
小林賢太郎のソロコントライブがまたあるらしい。福岡での公演は3月末に3回。2回は確実に行く。前回は3回行ったんですけど、続けて3回は結構キツイです。費用はまあ、遠征することを考えたら楽勝なんですが、日程的に。お金を使いたいことがあって、使えるお金があるというのは幸せだなあと思う。逆はキツそうだけどねー。
そういえば、年末のポツネンライブのとき売ってあったピンバッチがヤフオクで高騰中。5倍くらいの値段がついていた。キャッホウ。売らないけどさあ。ピンバッチ8種で1万越えってー。