時効警察

見てたんですけど、マジで面白いわー。時効になった事件を趣味で解決していくというドラマです。やばい。マジですごい好みです。オダギリジョー麻生久美子も好きなんですよね。絶対人気出ると思うんだけど。なんで深夜枠なのさー。
「日曜日に眼鏡は変でしょ。イギリス人じゃあるまいし」
「イギリス人っぽいの?」
大好き、こういうの。
オダジョーは文章もめちゃめちゃ上手くて、TVブロスの連載が破壊的に面白かったんだけど、誰に言っても通じないんですよね。小沢健二レベルで面白かったんだけど。小沢健二って、ある雑誌で連載しててすごい面白くてそのためだけに買ってたんだけど、ああ、この例えもマイナーですかそうですか。