オフ喜利出てみたい

月曜日に『大喜利猿』の舞台があるので、『大喜利猿』の本を読んで、気分を盛り上げています。面白いわー。「貴族かるたを考えてください」というお題が好きです。友達と一生懸命やる。「金持ちしりとり」とかもやった。私の友達は、一文の得にもならないアホウなことを真剣にやってくれる人たちなのです。大好き。で、帰って来てからオフ喜利のレポを読んでいて、羨ましくなる。いいなあ。楽しそう。やりたいなあ、大喜利大喜利をする機会は今後もないと思いますけど。うん、ないよね、普通。社会人。
<金持ちしりとりの例>
金持ち → チップ → プール付き → 寄付 → 富豪 → 馬 → ?
いかん。わーすーれーたー。「そろそろ終わらせたい」と言ったら、先輩がニヤッと笑って「倒産」と終わらせたのがカッコよすぎた。終わりよければ全てよし。