アニメっていうか漫画っていうか

最近は漫画原作のドラマ流行りですが、私なら黒田硫黄セクシーボイスアンドロボを実写化したい。鈴木杏あたりにやって欲しい。セクシーボイスは14歳! 14歳ってやっぱりキーワードですよね。詳しくはエヴァンゲリオン楳図かずおを見てください。
なるしまゆりの作品でアニメ映画を作るなら、やっぱりプラネット・ラダーだと思った。なるしまゆりの最高傑作は少年魔法士だと思いますが、映画ならある程度まとまりがないとね。2時間映画で作って欲しい。
なるしまゆりの、ていうか読んだものの中での最高が、実は少年魔法士なんですよね。どんな小説も映画もアレを越えない。読んだ時期もあるのかもしれないけど(19か20かそれくらいのときだった)、実際、哲学とか宗教レベルのものすごいことを描いてる漫画なんですが、まあ、でも、あまりピンと来ない人もいると思う。ええと、ちなみに私は漫画を年間200冊くらいは読んでます。下手すりゃもっと。そうですね、職業間違えたかなって思います。