ジャンプ感想

いきなりですがジャンプ感想。早売り読んじゃったんだよねー。
銀魂:貧木斎(びんぼくさい)様と銀さんの戦いというか掛け合いがいいですね。アニメも面白いですけど、アニメだと銀さんがしゃきっとしすぎてるんですよね。銀さんはもっとグダグダでないと!
ネウロ:弥子をいたぶるネウロが好きです。吾代さんをいたぶるネウロも好きですけど。ああ、サイをいたぶるネウロもよかったねえ。……何か?
ムヒョとロージー:意外と好きなんですよね。ヒヤッとする絵を描かせたら本当にうまい。これから夏ですし。次にアニメ化するとしたら是非ムヒョで。アニメ化向いてるんじゃないかと思うんだけど、どうだろう?
ワンピース:サンジカッコいいな!! ええ、伏線きっちり回収するので、心配はしてません。ただねー、長いんだよねー。週刊だと忘れちゃうのよねー。
BLEACH:この人は学園ラブコメ描いたほうがいいんじゃないかなと思う。戦闘シーンとか必殺技とかカッコいいんだけど、戦う理由みたいなのがどうもイマイチ見えてこないんだよねー。