現実逃避の旅

逃げてるわけじゃないけれど逃げられるものならそうしたい、というわけで、CMフェス行ってきました。三連休前のオールナイトイベント。満員でしたよ。スゲエ。なかなか楽しかったけど、仕事帰りに行くもんじゃないですね。ぐったりした。エコノミー症候群になりかけた。会場は、山笠ムードも手伝ってか全体的にお祭り気分であり、自分との温度差をひしひしと感じていたのですが、特に隣の席に座った人が業界人風のオッサンでうるさかったです。君がテレビ関係のオシャレな仕事をしていて英語を喋れて隣に座っているのが現役の女子大生なのはよく分かったから、CMを読むなと言いたい。「i'm lovin' it」くらい読めるわボケェ!