やりたいことが多すぎる

あー、楽器やりたい。文章を書くという行為はたしかに好きなのだけど、楽器ってまた違った表現方法ですよね。ドラムは多分無理だろうし、ピアノは好きだけど楽器自体を用意できないし、サックスとかトランペットとかやりたい。まあ、ウクレレでもいいんだけど。ギターまで行くと無理だろうなあ。適当なのがいい。あとやりたいのは陶芸とか絵画とか書道とか、まあ、なんでもやりたがりです。なんなら踊りをやってもいい。意欲だけはあります。すぐ飽きるけどね! 自分で飽きるの分かってるから、安めのもの・取り返しのつくものに投資したいんですよねー。ウクレレが近所のリサイクルショップで3000円だったので、ちょっと惹かれています。いろいろなものに手を出した結果、ベランダで家庭菜園を作るのが最終形態です。