僕らの住むこの世界には

旅行へ行きます。えーと、東京へ行く予定ですので、誰かー!! 誰かいませんかー!! 誰も案内してくれなくても別に一人でほいほい出かけるんだろうとは思いますが、さすがにご飯を一人で食べるのはちょっとさみしい。ご飯くらい付き合ってやってもよいぞ、田舎者にお江戸の味を教えてやろうとおっしゃる方はメール下さい。行くのは11月です。多分。一人はアテがあるのですが、忙しそうだからさすがに毎日は無理だろう。(何日いるつもりだ?) あ、表参道ヒルズに行きたい。たいして興味なかったんだけど、「表参道ヒルズ楽しいわよー。この前行ったんだけど、限定品が多くてねえ」と先生(70歳の女性)に言われたので、なんとしても行かねばなるまい。さすがに70歳に負けるわけにはいきませんよ。