東京行ってきた

東京行って来ました。東京は何回か行っていますが、名物がなんなのかイマイチ分からないので「ここでいいんじゃね?」とインド料理を食べるという東京満喫っぷりでした。あと、ふらふらと買い物に行きましたが、表参道ヒルズのつまらなさにはびっくり。自分で行きたいって言って友達を付き合わせたのですが、無茶苦茶テンション低かった。ごめんなさい。でも、あそこ、つまらない、よ、ね…? やっぱりお台場冒険王に行ったほうがよかったかなー。(やってません)
あと、ディズニーシーに行きました。お友達が、旅行会社の人かというくらい完璧なタイムスケジュールを用意してくれていたので、とても助かりました。すごく楽しかったです。はしゃぐわー。ミッキーはやっぱり偉大ですね。次は照れずにネズ耳つけようと思います。
というわけで、いろいろお世話になりました。ありがとうございました。