結局

山田風太郎を読んでいます。ジョジョはいずれ欲しいと思いました。誰か誕生日とかクリスマスにくれないだろうか。みんな、私が本好き・漫画好きということは分かってるはずなのに、あんまり本をくれません。週2ペースでネットカフェ行ってるとか、コンビニより本屋に寄る回数の方が多いとか、休日は本屋・古本屋・ネットカフェをまわってますとか、アピったほうがいいのかなー。まあ、本は自分で買うからいいけど、何故かヘンな置物をもらうことが多いです。どう見てもインテリアにこだわりそうなタイプじゃないのに。いや、こだわりそうにないからくれるのかな。分かんないわ。ちなみに、このまえもらった置物は、箱から出さずに炊飯器の上に置いてます。さすがにここに置かれるとは思ってなかっただろう。ちなみに、最近ご飯は鍋で炊いてます。早いです。美味しいし。