ダンジョンにてまた全滅。本格的な危機感を感じたので、『勇者 コソノ』で姓名判断をしてみたよ!

<姓名判断結果>
気が強く喜怒哀楽を表に出し人見知り激しく外面よく内面悪い。宝クジに当たったりすることもあります。理想が高く責任感も強く理論家で計画的なため信用があります。楽天家で陽気で笑顔がさわやかで、指導力や正義感があり世話好きでお人好しです。手先器用、美的感覚生かせる。職場、職種を選べば成功します。代々財産家か社会的信用があり地位のある名誉職についている人が多く男性を中心に繁栄する家系です。家庭内に病人や金銭のトラブル発生しやく孤独で淋しい無口な家庭で離婚も多いでしょう。行動力抜群で先見性鋭く損になるは愛でも仕事でも自分にプラスになるものを求めるのです。大失敗したかと思えば三年後には立ち直り、立ち直ったかと思えばまた転落するというように激しい変動があります。。努力敢斗型が多く無から有を生じるという例えの通り小さなチャンスから大飛躍、大発展を遂げる大吉運です。また男性は酒豪家が多く、希望が多く、女を好み出世の早いのが特徴です。女性は後家、再婚になる人が多いので注意してください。健康面では、ヤケドケガ、手術をします。気管師系の病気にも注意してください。開運法は、つとめて謙虚になり、他人への思いやりをみせることで好転します。
誠実度=30点 勇気度=97点 愛情度=28点 繊細度=52点


どうなのこの勇者。勇気はあるらしいけど、誠実さと愛情度が低くてちょっと繊細な勇者ってアナタ。