えー、上の結果に不安を覚えたので、『勇者 ナムラ』で姓名判断やってみました。

<姓名判断結果>
人なつこく笑顔が絶えず頼まれるとイヤと言えず誠心誠意を相手に尽くすお人好しです。親の期待を一身に集め扶養義務を持ち易いでしょう。根性があり負けず嫌いです。楽天家で陽気で笑顔がさわやかで、指導力や正義感があり世話好きでお人好しです。手先器用、美的感覚生かせる。職場、職種を選べば成功します。代々財産家か社会的信用があり地位のある名誉職についている人が多く男性を中心に繁栄する家系です。他人との協調性に富み共用事業が得意ですが少々ぜいたくで浪費家となります。プライド高く厳しく冷たい自分勝手な印象がありますが要領よく処理がテキパキと早くまじめです。温和で素直で人との協調性があり、文芸文学に秀でているのが特徴です。人望も厚く中間の功を取るのが上手のため地位、名誉、財産ともに栄えるでしょう。健康面では、胃腸の病気に気をつけましょう。開運法は、幼児との接触をはかり、いつも童心を失わないように心がけることです。

誠実度=86点 勇気度=91点 愛情度=99点 繊細度=100点


自分の名前でやっときゃよかった。