そんなにネタバレでもないラーメンズ感想

ラーメンズ第15回公演「アリス」すごい面白かったです。半端ない面白さでした。おかげでラーメンズ熱が高まってます。うおー。(高まってる様子をアピール) ラーメンズの公演はアドリブとかあるので、実際に見たほうが何倍も楽しいです。コントを何作か詰め込んだ形なのでそんなに好きでもないのがあったりするんですが、今回はすべて面白かった。見たいものが全部見れたという感じ。4500円払ったけど、大満足でした。「お久しぶりデス」とか泣きそうになったよ! もう一回見たい。長崎公演に行きたくなってきた。結構でかいホールでやるみたいですね。福岡の倍くらいあったよ。多分福岡のホールが小さすぎだよ。長崎ならラーメンズ人口少なそうだし、当日券で余裕で入れそうな予感☆(地方が地方を馬鹿にする最悪のパターン)あー、長崎行きたい。もう一回ラーメンズが見たい。というわけで、誰か私にチケットをー! そして一緒に長崎ちゃんぽん食べればいいじゃない。え、何? 働いてるからお金あるだろって? ウン、あるよ。だから何?