ジャンプ感想

ジャンプ感想行ってみようー! 一回やってみたかったんですよね。
BLEACH: 「あ…藍染隊長…」でも読者は雛森ほど驚いてないと思う。死亡率低いなー! みんな死にそうで絶対死なないし、よく分かんない伏線多いしさー、今回の雛森に対する仕打ちを見て確信しました。やってみたかっただけなんちゃうんか? (でもそれが見たい)
NARUTO: なんかいまいちハマれないのはナルトの口調のせいだと思うんだってばよ。
銀魂: 銀さんがすごいカッコよくなってますね。次回見逃せませんね。キャッホォォォ!
ネウロ: 絵が怖ぇー! サスペンスじゃなくてホラーやってほしい。
いちご100%: 真中が誰のことも好きでないのがいっそ愉快。
ハンター: 載ってるー!?
ジャガー: 載ってないー!?