THE YELLOW MONKEY

を聴いています。ベスト盤です。まあ割と今更ですが、イエモンはかなり好き。はてなの紹介のところにセクシーロックグループと書いてあって、初めて聞く単語だけど納得。一回コンサートに行ったことがあるんですが、いやーもうね。マジヤバイですよ、あの人。吉井のロビンは。セクシーっつうかアレもう妖気ですよ。会場に何かうごめいてましたからね。ちょっとしたカルト集団の空気出てましたからね。油断すると連れてかれますよ絶対。LOVE COMMUNICATIONとか追憶のマーメイドあたりのメジャー曲も好きなんだけど、嘆くなり我が夜のFantasyとかSUCK OF LIFEあたりのロビンの色気はすさまじいとしか言いようがないです。DVDとか映像付きで堪能するのがオススメですが、免疫ない人は神経ヤられかねないので、とりあえず初心者はアルバム『SMILE』聴いとけ。悪いこと言わんから。