ジャンプ感想

土曜日なのにジャンプが読めたのでジャンプ感想。あれえ? まあ、コンビニ行って来たらいいと思うよ。
デスノート: デスノート第二部。やったー。相変わらず面白いね。
BLEACH: 私からは特に言いたいこととかはないですので、みんなもそういうのは胸にしまってください。言わないで! お願い! 分かってるから!
銀魂: キャラ&セリフ人気投票ってすごいな。銀魂はセリフがよすぎるよね。あ、私は沖田が好きですよ。分かってると思うけど。
ネウロ: この漫画で面白いのはトリックじゃなくてキャラとセリフだよね。そういう意味では銀魂に近いよね。割と好きかもー。
いちご100%: いやー、最近の少女漫画よりよほど少女漫画らしいですよね、ホント。立ち読み無理。赤面する。
ハンター: 余計なお世話かもしれないが、キルアがゴン化してしまうとゴンがいらなくなってしまうと思う。
ジャガー: 前回の無茶苦茶な仮定が当たってしまったYO・KA・N! 今週はハマーがチラリとも出てないYO!