ジャンプ感想

お久しぶりです、ジャンプ感想。そうそう、ジャンプ出てたよ、土曜に。まあ三連休の外出先がコンビニくらいしかない人は既に知ってると思うけど。おやおや、財布の中身までクールビズですか?
銀魂今週の銀さんはすごいカッコいいと思うんですよ。ラストページのセリフ良すぎる。渋い。ぐっとくるね。
ジャガー9巻を買ってからみるくにくびったけ。今回のみるくも良すぎる。良すぎた。ハマーより絶対人気あるよね、みるく。
ネウロどんどん面白くなってきたなあ。
ムヒョ:面白いけど、あと何かもう少しで爆発的に面白くなると思うんだよねー。割とアニメ向き。アニメでやればすごく面白くなると思うよ。
デスノートそうですね、敵がメロとニアになってからの自分のテンションの下がりっぷりにはびっくりです。
ハンター:冨樫先生には是非このままのペースで頑張っていただきたいと思っております。
ワンピース:最近うっかり読むの忘れるんだよね。でもチョッパーの回は何回読んでも泣きます。「ドクター!」のところ思い出すだけでも、あ、ヤバイヤバイ。今ちょっときた。ヤバイ。
ナルト:面白いとは思うけど、ナルトの話題を私に振ってもリアクション薄いよ。なんか興味が沸かないんだよねー。