笑いのツボ

笑いのツボって人それぞれだと思うんだけど、私は人が真面目に失敗しているとこが一番面白いと思っているタイプの人間なので、ものすごい真剣に一生懸命やって失敗しているさまとか、気が利いてるつもりで全然的外れな人とか、分かってるんだけど出来ない子とか、もう愛しくてしょうがない。指差して笑いたい。ま、そのあと頭なでるけどね。性格悪くてごめんなさいね。基本的にはS、ときどきドSです。出来る子にはあんまり興味ない。すかしてんじゃねえですよ。
で、今日はフリーペーパーの投稿欄を見ていたんだけど、「電子レンジを譲って下さい。冷凍食品を解凍したいのです。よろしくお願いします」と書いてあったのでクスクス笑っていたら、すごい変な子見る目で見られた。
別に何が面白いのか分かんなくていいです。