夢バトン

なんか夢バトンが回ってきたような来てないような感じですので、答えます。
Q1.小さい頃、何になりたかったですか?
教師。
Q2.その夢は叶った?
教員免許取ることは取ったけど、向いてないことに気付いた。
Q3.現在の夢は何ですか?
会社生活の合間に書いた小説が大当たり、100万部を超えるヒットとなり、印税生活を約束される。まあ映画化もします。そうですね、流行語大賞とかも取っちゃうんでしょうね(笑)
現実的なところでは、とりあえず80歳まで生きることです。途中で殺されたりしませんように!
Q4.宝くじで3億円当たったらどうする?
1億くらいあったら確実に人生狂うよね? まず、無茶な使い方をしそうな誰かに1億あげてその人が破滅していく様子を監視する。で、それを戒めとして、残りの2億で地味で真っ当な生活を送るよ、私は。まあ私はお金があっても働くタイプの人間なんですよねー。あー、バイトしたいー。
Q5.あなたにとって夢のような世界とは何?
もっと時間が欲しい。時間の使い方がうまくないんだろうけど。やりたいこと沢山ありすぎる。
Q6.昨晩見た夢は何?
太ってる人に太ってるって言う夢。夢診断も何も。
Q7.この人の夢の話を聞きたいと思う5人は誰ですか?
小園(id:cosono)。夢のない話をして欲しい。
あとは答えたい人答えてくださいませ。リンクしてくだされば、リンク元で分かります。