株・3日目

会社の人や友達に株やりたいと申し上げましたところ、「儲かりそう!」「出資するよ」「安心感がある」「もうやってると思ってた」「『ナムラさんって株やったら儲かりそうだよね』って私の友達が言っていた」と言われました。安心と信頼のナムラファンドです。まだ証券口座も開設できておりません。
誰か一人くらい止めるかなと思ったんですが、むしろ周りがノリノリで、3日目にして共同経営者が見つかりましたよ。いつも一緒に遊んでる人なんですが、「株やってみようと思うんだけど」って言ったら、「私もやりたい」と。しかもその子、経済学部卒なんですよね。わおー、順調。あと、事務の子にも「会社起こしたら是非事務に雇って」と言われました。それから、隣の席の人と後ろの席の人が500万以上貯めてるのは知ってるので、出資してくれないかとたくらんでいます。なんで人の資産状況知ってんの?って言われたんですが、本人に聞いたら教えてくれたんですよ。そうですね、ここらへんがナムラファンドの魅力だと思います。